サクラと私ののんびり日記

自分の他愛ない日々と可愛いコザクラインコのサクラをご紹介~。はっきり言って親バカです。(笑)

皆さん今晩は~😄

皆さん今晩は~😄今日は暖かく過ごしやすい1日でしたが(体感的には3月位の気温かな~って思いました。)皆さんのお住まいの所は如何でしたでしょうか?

今日は夕方から会社の送別会兼新年会に行って今帰ってきました。

本日はまだ体調が優れないのでちょっと顔を出して早めに引き上げるつもりだったのですがま~次から次に料理がでて来て食べていたら結局最後まで居ることになりました。も~腹がパンパン💦胃が痛い位沢山食べました(笑)因みにスポンサーは社長でした。社長!ご馳走様でした!!

ではでは、今日のサクラ(46g)。です。

私の手の上で寛いでいたので写メを撮っていたら偶然妙な格好のサクラが撮れました(笑)なっ、何がしたかったんだサクラよ(笑)

では今日はこれで、皆さんに穏やかな夜が訪れます様に😄お休みなさ~い。