サクラと私ののんびり日記

自分の他愛ない日々と可愛いコザクラインコのサクラをご紹介~。はっきり言って親バカです。(笑)

今日ふと思った事


皆さん今晩は~😃今日のこちらの天気は雲り☁️ほとんど日が差さず寒い1日となりましたが皆さんのお住まいの地域は如何でしたでしょうか?

今日は夜勤明け~😃ちょっと失敗しちゃいまして反省~😥同じ事をしないように気を付けなきゃ💦「プロ」になるって大変ですね💦💦

えっと話は変わるのですが今日ふと思い出した言葉があるのですが、私が子供の頃にはまっていた漫画の中に出てくるセリフで「正義なき力は無力だが力なき正義もまた無力」(確かこんな感じだったと思うのですが😥)というのがあるのですが、ニュースとかで最近の国際情勢とかをみているとなんだかこの言葉が妙に、思い出されます。皆がもっている力を正しい方向に使えたら良いなあ、なんて思いました。

すみません😣💦⤵️変な事を言って、気分を変えて今日のサクラくんです。


今日もべったりのサクラくん。体にくっつきまわってなかなか写真を撮れませんでした~😅ごめんよサクラ、一枚だけ撮らせて~💦💦

では、今日はこれで、そろそろ休もうと思います。皆さんもゆっくりお休み下さいね~☺️それではまた明日~😃

皆さんに穏やかな夜が訪れます様に・・・。