サクラと私ののんびり日記

自分の他愛ない日々と可愛いコザクラインコのサクラをご紹介~。はっきり言って親バカです。(笑)

お早うございます😆


皆さんお早うございます😉。今日のこちらの天気は晴れ☀️寒~い朝を迎えましたが皆さんのお住まいの地域は如何でしょうか?

昨日の話になっちゃうのですが、とうとう投資を開始する手続きをしました~☺️以前投資始めます~という報告をしたと思うのですが実はあれからちょっと迷いが出てしまい延び延びになっていたのですが昨日ようやく手続きをしました~☺️といってもこれから審査があったり書類の提出があったりして実際の取引開始はまだ先になりそうなんですが、とりあえず、お金は怖いですしそんなに出せないので楽天ポイントを主に、お金は出しても月500円ていうルールでやっていこうと思います。全くの素人なので分からない事だらけなのですが少しずつ勉強していきます。上手くいくと良いなあ~。

では、今日のサクラくんです。



牛乳パックで作ったトンネルで遊ぶサクラくん、出たり入ったり、上に登ってみたりして遊んでました~😃結構喜んでくれてました♪良かった~☺️

では、今日はこれで。本日は夜勤~😅苦手な人が相棒で正直嫌なのですが・・・同じ仕事仲間、仲良く協力してやっていこうと思います。

では、今日はこれで。出勤までゆっくりしまーす。皆さん、楽しい1日をお過ごし下さいね~☺️それではまた明日~😃