サクラと私ののんびり日記

自分の他愛ない日々と可愛いコザクラインコのサクラをご紹介~。はっきり言って親バカです。(笑)

ねっ、眠いです。

皆さん今晩は😃今日も1日快晴、気温もちょっと上がった1日となりましたが皆さんのお住まいの地域は如何でしたか?

今日は日勤~、自分は夜勤が多いのでちょっと疲れました~💦💦ご飯後の今はお腹が一杯なのもあって眠気におそわれています。(今日は寝れそうだぁ~)

では、今日のサクラです。

手の中に入ってみたり・・・

手の平で寛いでいるサクラくんです。まあ、いつもどうり、ですね♪♪

では、今日はこれで、そろそろ休もうと思いま~す、皆さん、昼と夜の気温差が激しいので体調管理にご注意下さいね~☺️それでは!!

皆さんに穏やかな夜が訪れます様に。お休みなさい。