サクラと私ののんびり日記

自分の他愛ない日々と可愛いコザクラインコのサクラをご紹介~。はっきり言って親バカです。(笑)

今日は~☺️

 皆さん今日は~😄今日は1日快晴!綺麗な青空が広がった1日となりましたが皆さんのお住まいの地域は如何でしたでしょうか?

今日はお休み🎵何処にも行かずに家でソファーカバーの交換、洗濯をした以外はず~とゴロゴロしてました、で、ちょっとは出掛けたいな~懐と相談だな~と財布を見たらうどん屋さんの無料券を発見!!て、事で、只今うどん屋さんで夕飯たべてまーす。

 ブログを上げててちょっと思うのですが自分の持っている物とか買った物とかブログにあげたいな~と思っているのですが上げても大丈夫なものなのでしょうか?著作権とかにひっかかったりして大事になったらたいへんだな~と思ってあげずにいるのですが、どうなんでしょう?

 では、今日のサクラです。 

 なんだか今日はソファーの上をとことことことこ歩いてました、で、やっぱり落とし物をしてくれました~。カバー交換したばかりなんだけどな~・・・まあ、落とし物の状態も悪くないし元気な証拠と言うことで良しとしましょ~☺️

では、今日はこれで、今から帰ってお風呂に入ってゲームしまーす。それでは!! 

 皆さんに穏やかな夜が訪れます様に。お休みなさい。