サクラと私ののんびり日記

自分の他愛ない日々と可愛いコザクラインコのサクラをご紹介~。はっきり言って親バカです。(笑)

朝から喉が💦💦

皆さん今晩は~😄今日は昼間はちょっと暖かく、日が落ちたとたんに寒くなるという寒暖の差が激しい1日となりましたが皆さんのお住まいのところは如何でしょうか?

今日は朝起きたら鼻水は止まっていたものの喉の痛みが出てしまい母を送った後そのまま病院へ直行しました😆本当は病院行く程ではないかなって思ったのですがなにせ27日には大事な試験があるので早めに病院行って抗生物質と喉の痛み止めをもらってきました。試験までラストスパート!体調に気を付けて頑張らなきゃ!でも・・・うかる気がしな~い😭

と、弱音をはいたところで今日のサクラ(47g)のご紹介です😆

昨日と同じくお休み前にパシャリ!出してくれる?と覗きこんできました。(網越しで見にくくてすみません😣💦⤵️)

では今日はこれで、今日も寒い夜となりそうです、皆さん、暖かくしてお休み下さいね~😄お休みなさ~い。