サクラと私ののんびり日記

自分の他愛ない日々と可愛いコザクラインコのサクラをご紹介~。はっきり言って親バカです。(笑)

今晩は~😃

皆さん今晩は~😄今日は雲は多かったですがわりと暖かい1日となりましたが皆さんのお住まいのところは如何でしたでしょうか?

今日は昼食摂りつつ某ファミレスで数時間勉強してきました~😄試験まで後少し!相変わらず風邪気味ですがもうひと踏ん張りです。

では、今日のサクラ(47g)のご紹介です😆

体重測定&ご飯中のサクラです😊ペレットとシードの混ぜご飯です旨いかな~😄

写メをとっているとスマホをきにして横目でチラリ😅ごめんね、気にせずたっぷり食べてね🎵

では、今日はこれで。まだまだ寒い日が続きます、皆さん、風邪などひかれませんよう、それではお休みなさ~い😆。