サクラと私ののんびり日記

自分の他愛ない日々と可愛いコザクラインコのサクラをご紹介~。はっきり言って親バカです。(笑)

お早うございます😆

皆さん、お早うございます😆今日も寒い朝となりましたが皆さんのお住まいのところは如何でしょうか?

自分の携帯の容量が残り5%きってしまい動作も重く何かいい方法が無いかと調べていたらキャッシュというのを削除したら良いとのことで早速キャッシュを削除。そうしたら・・・「なんということでしょう、携帯の動作を重くしていた90%を越えるデータ量が71%まで削減できたのです」(某お家改築番組風に言ってみました(笑))携帯の空き容量が少ない方は、試してみては如何でしょうか?

では、今日のサクラ(45g)です。

出して直ぐにパシャリ!寝起きだからかちょっと眠そうなサクラです。(因みに今は自分の顎に寄りかかって寝ております。)

では、今日はこれで、今からサクラを部屋に入れてご飯です。今日も夕方から仕事!頑張ってきます。皆さん、楽しい1日を。