サクラと私ののんびり日記

自分の他愛ない日々と可愛いコザクラインコのサクラをご紹介~。はっきり言って親バカです。(笑)

お早うございます😆

皆さん、お早うございます😆今日も寒い朝となりましたが皆のお住まいのところは如何でしょうか?

今ある会社の創業者の半生を画いた映画を見ているのですがなかなか面白いです、やっぱり何かを成し遂げるのには型に囚われない発想と、なにより強い意志が必要なんだな~って感じました。私は意志が弱いのですが😅強くなりたいものです。

では、今日のサクラ(46g)です。

少し体重が増えて安心してたのですがまた体重が減ってしまいました😥ん~・・・この計りあってるのかな?

では今日はこれで、皆さん、楽しい1日を!!