サクラと私ののんびり日記

自分の他愛ない日々と可愛いコザクラインコのサクラをご紹介~。はっきり言って親バカです。(笑)

皆さん今晩は~😊

皆さん今晩は~😊今日は天気が良く気持ちいい1日となりましたが皆さんのお住まいのところは如何でしたでしょうか?

今日はちょっと勉強を始めるのが遅くなりその分勉強を終えるのも遅くなりました、で・・・帰りにスーパーで弁当を2つ買って帰ろうとしたのですが1つしかなく、後1つの弁当求めて街中を1時間位ふらふらする羽目になりました😅自分結構タイミング悪くてこうゆう事多いんですよね~😞

と言うことで今日のサクラ(47g)です。

足をガジガジ~、私の腕の上で完全に寛ぎモードです(笑)

それでは今日はこれで、今晩も寒くなりそうです、皆さん、暖かくしてお休み下さいね~😄それでは、お休みなさ~い。