サクラと私ののんびり日記

自分の他愛ない日々と可愛いコザクラインコのサクラをご紹介~。はっきり言って親バカです。(笑)

今晩は~😄

皆さん今晩は~😆今日は雲が見えるもののまずまずの天気、そして寒い1日となりましたが皆さんのお住まいのところは如何でしたでしょうか?

今日は夜勤明け、母を送った後ついついパチンコへ、正月早々大負けしてしまいました😥お金もないのになにやってんだか😥しかも資格試験間近、勉強もせずに😞自己嫌悪です。明日は休み、しっかり勉強してきます。

では今日の、サクラ(48g)のご紹介~😄

餌を食べてもらっている間に体重測定~😄少し体重が増えて一安心😊あとちょっと、50gぐらいが丁度良いのかな?って思ってます。やっぱり一回動物病院に行って適正な体重知らなきゃだめだな~。

でもストレスで体調崩すかもだし、悩みどころです。

それでは今日はこれで、今夜も冷えそうです💦皆さん、暖かくしてお休み下さいね。

それでは、お休みなさい😊