サクラと私ののんびり日記

自分の他愛ない日々と可愛いコザクラインコのサクラをご紹介~。はっきり言って親バカです。(笑)

寒いですねぇ~😅

皆さん今晩は😃今日も天気が良く寒い1日となりましたが皆さんのお住まいのところは如何でしたでしょうか?

今日も母を送りいつものコンビニ勉強へ行こうと外へ出ると、お~🎵少しですが雪が降っていました。生憎?直ぐに止んで終いましたが私の住んでる所はあまり雪が降らないのでちょっと嬉しかったです。(積もったら困りますが(笑))

それでは今日のサクラ(47g)です。

暫く私の手の平で眠った後目をさまし~・・・。

のび~~。この後ちょっと飛んで回ったあと部屋に戻しました。今日も寒いから暖かくして休もうね😊

それでは今日はこれで、皆さん、寒いので暖かくしてお休み下さいね。それでは、お休みなさい。