サクラと私ののんびり日記

自分の他愛ない日々と可愛いコザクラインコのサクラをご紹介~。はっきり言って親バカです。(笑)

寒いぃ~(-_-;)

皆さん今晩は😃こちらは風が強く寒い1日となりましたが(もう日付変わっちゃいましたが😅)皆さんのお住まいの所は如何でしたでしょうか?

昨日は10時過ぎまで寝てそれからいつものコンビニでの勉強に行って来ました。で、ふと気付きました、今まで勉強したものが頭に入ってな~い😱来月の27日に試験なのですが受かる気がしません😓かなり不安になっちゃいました😥とにかく頑張るしかないですね。

と、いうことで、休む前に昨日のサクラ(48g)です。

私の手に乗って・・・

毛繕いしている様子です。

前のペレットでは食べにくそうでちょっと体重が落ちぎみだったのですが新しいペレットにしてぼちぼち食べてくれてます、もう少しだけ体重増えると良いのですが。

と、いうことでそろそろ休みます。寒い日が暫く続きそうです、皆さん風邪などひかれませんようご自愛下さいね。それでは、お休みなさい。