サクラと私ののんびり日記

自分の他愛ない日々と可愛いコザクラインコのサクラをご紹介~。はっきり言って親バカです。(笑)

クリスマスプレゼントを注文~😄

皆さん今晩は~😄今日も小雨がぱらつく1日でしたが皆さんのお住まいの所は如何でしたでしょうか?

実は今日は自分へのご褒美にクリスマスプレゼントを注文しました😆🎵🎵迷いに迷ってしまい遅くなりましたがネットで注文😄26日に届く予定です、ただ・・・夜勤なので手元にくるのは27日になりそうです。因みにサクラの通院用に小さめのケージも購入~😄(こちらはホームセンターにて購入しました)暖かくなったらちょっと遠いのですが車で1時間位にある所にある病院に行く予定です。

それでは今日のサクラ(47g)です。


パーチに乗ったり私の体を登ったりと忙しいサクラでした(笑)

それでは今日はこれで、そろそろ休みます。皆さんに穏やかな夜が訪れます様に😄お休みなさ~い。