サクラと私ののんびり日記

自分の他愛ない日々と可愛いコザクラインコのサクラをご紹介~。はっきり言って親バカです。(笑)

皆さん今晩は😃

皆さん今晩は~😄今日は暖かい1日でしたが(でも天気は悪い~💦)皆さんのお住まいの所は如何でしたでしょうか?

今日はちょっと怖かったです~💦 実はレンタルビデオ屋に寄ったのですがそこから出る時に自転車とぶつかるかと思いました~💦通りを走る車のライトで見えなくて、偶然道に出る前に止まったから良かったのですが本当に怖かったです。因みに自転車はこちらも見ずに平然とすい~っと走って行っちゃいました。ふ~💦💦本当に道に出る前に止まって良かった~💦運転は慎重に!ですね。気を付けなきゃ!!

と言うことで今日のサクラ(47g)です。

放鳥&掃除をしようと近づくと・・・。

出して~とせがんできます。

因みに横から(笑)なんだか可愛くて(笑)うん、やっぱり可愛いい💕

と、親バカ全開したところで休みま~す。皆さんに穏やかな夜が訪れます様に😄お休みなさ~い😪💤