サクラと私ののんびり日記

自分の他愛ない日々と可愛いコザクラインコのサクラをご紹介~。はっきり言って親バカです。(笑)

お早うございます😆

皆さん、お早うございます😆今日はちょっと寒い朝を迎えましたが(今日は天気悪いのかな?)皆さんのお住まいの所は如何でしょうか?

今日はいきなりですが~サクラです。

や~早いものでこの子を飼いだしてもう、6年!母が病気になって何か生き甲斐というか少しでも力になればと飼い始めたサクラでしたが次の年に今度は自分が病気になり・・・母と子2人して癒してくれた子で、大切な家族です。もう6才になりましたが少しでも長生きしてね💕

と、ちょっとしんみりしちゃいましたが今日はこれで、皆さん!楽しい1日を~😄🎵