サクラと私ののんびり日記

自分の他愛ない日々と可愛いコザクラインコのサクラをご紹介~。はっきり言って親バカです。(笑)

お早うございます😆

皆さんお早うございます😆今日は雲があるものの青空が見ていますが皆さんのお住まいのところは如何でしょうか?

いや~寒いですね~💦でも私はやっぱり冬が好きなんですよね~😆星空が綺麗だし空気も綺麗🎵それに、やっぱり寒くないとクリスマス気分が盛り上がらないですしね😄皆さんは如何でしょうか?

それでは今日のサクラです。

この前購入したおやつと一緒にパシャリ袋に入っていると怖がらないんですが出した途端に怖がります。仕方ないので指でなんとか崩しながらあげています。(本当にカチカチでなかなか崩せないんですよね~💦💦)

と、言うことでそろそろ仕事前の一休みに入ります。皆さん、風邪などひかれませんよう。それでは楽しい1日を🎵🎵