サクラと私ののんびり日記

自分の他愛ない日々と可愛いコザクラインコのサクラをご紹介~。はっきり言って親バカです。(笑)

今晩は~😄

皆さん、今晩は~😆今日は晴れたり曇ったりで気温が上がらず寒い1日したが皆さんのお住まいの所は如何でしたでしょうか?

今日もコンビニにて勉強~💦そのついでに年末調整の書類も書いたのですが以外と面倒でちょっと時間が掛かってしまいました💦💦

さて、今日のサクラです・・・

10分程手の平でうとうと、動かせないからちょっと腕が痛くなりました💦💦ちょっとお兄さん、少しは一人で遊んでおくれよ~😅

それでは今日はこれで、予報では朝は冷え込むそうです。皆さん、暖かくしてお休み下さいね~😄お休みなさい。