サクラと私ののんびり日記

自分の他愛ない日々と可愛いコザクラインコのサクラをご紹介~。はっきり言って親バカです。(笑)

皆さん今晩は😃

今晩は~😄今日も寒い1日となりましたが皆さんのお住まいの地域は如何でしたでしょうか?

今日は一年掛けてようやくお金が貯まったので某ホームセンターにソファーを注文してきました😆🎵今のソファーはサクラにやられてボロボロ😫他の鳥飼の皆さんのお宅はどうしてるんだろ~?

それでは今日のサクラです。綿棒でかじかじ~

しばらく遊んでいると・・・

えいっと掴まれてしまいました。なんだか、「はいはい。」て言っているようで・・・飽きちゃったかな?

それでは今日はこれで、皆さんに穏やかな夜が訪れます様に。お休みなさい。