サクラと私ののんびり日記

自分の他愛ない日々と可愛いコザクラインコのサクラをご紹介~。はっきり言って親バカです。(笑)

かじかじ

皆さんお早うございます😆今日は一段と寒い朝となりましたが皆さんの所は如何でしょうか?
じつは昨日「小鳥のキモチ」という雑誌を買って読みました😄
色々なお宅の鳥さんが紹介されていまして見ててほっこりできました。サクラ~君も読者モデル目指してみるかい?
それではそんな読者モデルを目指すサクラです(笑)

テーブルの上の紙をかじかじ、本来なら尾羽の辺りに切った紙を差し込むのですがこの子は差すのが下手で切った紙はそのまま放置となります。(一応差そうとするんですけどね~💦)まあ、そのうち差せる様になるよ、頑張れサクラ!
と、言うことで仕事前の一休みに入ります、今日も寒さは続きそうです、皆さん風邪などひかれませんように。それでは楽しい1日を!!