サクラと私ののんびり日記

自分の他愛ない日々と可愛いコザクラインコのサクラをご紹介~。はっきり言って親バカです。(笑)

只今カレータイム中🎵

皆さん、今晩は!今日も雨が降って寒い1日でしたが皆さんのお住まいの所は如何でしょうか?

只今某カレー屋でカレーを食べて一息ついています。私はここのカレーが大好きで来ると大体ロースカツカレーに野菜をトッピングして食べます。でも今日はスープカレー頼んじゃいました~😄旨し!です。


それでは今日のサクラです。出掛けるまえに写真撮影~😄なんとなく下から撮ってみました😆うん、今日も元気!

それでは!そろそろ帰ってもう一度放鳥タイムします。今から帰宅される方は気をつけてお帰り下さいね~😄では!