サクラと私ののんびり日記

自分の他愛ない日々と可愛いコザクラインコのサクラをご紹介~。はっきり言って親バカです。(笑)

ちょっと意地悪を(笑)

皆さん今晩は😃いや~今日は本当に寒いですね~💦💦周りに風邪引きさんも一気に増えてきているのですが皆さんは大丈夫でしょうか?

今日は夜勤明け、夕方からちょっと仕事があり2時間程出勤してきました。

会社はちょっとした山?いや、丘かな?の上にあり会社帰りにふと星が目にはいりちょっと綺麗でした。実は星景写真が撮りたくて数年前にカメラを買ったのですが暗い場所に行くのが怖くて星を撮りに行けていません、なんだかな~(笑)

それでは今日のサクラです。放鳥中に抜けたサクラの羽でちょっかいを(笑)最初は付き合ってくれていたサクラですがすぐに「もう嫌~っ」とばかりに逃げられてしまいました(笑)ごめんよ~💦

それでは今日はこれで、そろそろ休みます。皆さん、暖かくしてお休み下さいね~😄