サクラと私ののんびり日記

自分の他愛ない日々と可愛いコザクラインコのサクラをご紹介~。はっきり言って親バカです。(笑)

寒いぃ~💦💦

皆さんお早うございます、今日は一段と冷え込んでますが皆さんのお住まいのところは如何でしょうか?ってか外を見ると雲が多いです、今日は雨かな?
えっと、実は昨日、修理に出していた車がようやく返ってきました。代車を借りていたのですがその車がオートマ車でしていざ自分の車を運転すると「あれ!どうやったっけ?」と戸惑ってしまいました(笑)
それでは今日のサクラです。放鳥後小屋に入れようとすると・・・

いや!っとばかりに逃げ回りました、でも・・・。

強制送還(笑)ごめんね~まだ遊んであげたいけど母はちょっとお休みタイムなのよ~、明日の朝また遊ぼうね🎵
では今日はこれで、皆さん、楽しい1日を~😄