サクラと私ののんびり日記

自分の他愛ない日々と可愛いコザクラインコのサクラをご紹介~。はっきり言って親バカです。(笑)

寝落ち!!

皆さんお早うございます、今日はなんだか昨日とは変わって寒い朝を迎えましたが皆さんのお住まいのところは如何でしょうか?
いや~参りました、ブログをアップする予定が完全に寝落ち!!!やってしまいました💦💦皆さん、本当に申し訳ありません。

それでは、昨日のサクラです。
手の平でくつろいでおります。出すと大抵、肩か手の平て過ごしています。
それでは終わります。今日から寒さが戻ってくるそうです。寒暖の差が激しい日帰り続きます。皆さん、体には気を付けてくださいね~😄それでは良い1日を!!