サクラと私ののんびり日記

自分の他愛ない日々と可愛いコザクラインコのサクラをご紹介~。はっきり言って親バカです。(笑)

ご飯中~😄

皆さん、お早うございます😆今日は肌寒い朝となりましたが皆さんのお住まいの所は如何でしょうか?

いや~今日から12月!今年もラストスパートとなります。本当に月日がたつのは早いですね~💦💦あっという間に20才になってしまいそうで、、、ってごめんなさい💦自分はすでに20才過ぎまくっております(笑)

こほん💦💦えっと冗談はさておき、今年も残り.1ヶ月、大事に、そして、楽しく過ごしていきたいなとおもいます。

それでは今日のサクラです。放鳥中でもエサをぱくつくサクラです。が、エサを散らかしながら食べるのは止めて~💦掃除が大変なのよ~💦💦

ってことでそろそろ仕事前の一休みに入ります。

それでは皆さん、残り1ヶ月、楽しんでいきましょ~😄ってか、次の年号何になるんやろ?