サクラと私ののんびり日記

自分の他愛ない日々と可愛いコザクラインコのサクラをご紹介~。はっきり言って親バカです。(笑)

今晩は~😄

皆さん今晩は😃今日は物凄くいい天気でしたがその分冷え込んできました。皆さんのお住まいの所は如何でしょうか?

本日は夜勤明けの休み~😄今日はコンビニではなくファミレスで勉強してきました~😄。

最近某携帯のアプリゲームにはまってまして操作出来るキャラを入手するのに有料でガチャというのをするのですが無駄使い出来ないので必死に我慢しています。

皆さんは最近何かにはまっていたりするでしょうか?

さて、今日のサクラです。今日はちょっと長めに放鳥😄その分早めに休ませました。また明日の朝遊ぼうね🎵

それでは今日はこれで。皆さんに穏やかな夜が訪れます様に😄お休みなさい。