サクラと私ののんびり日記

自分の他愛ない日々と可愛いコザクラインコのサクラをご紹介~。はっきり言って親バカです。(笑)

お早うございます😄

皆さん、お早うございます😄比較的暖かい朝を迎えましたが皆さんのお住まいの地域は如何でしたでしょうか?
今日はちょっと寝不足💦💦実はこの子が食べてるペレットが業者が休業してなかなか販売している所が見つからず、どこか、ないかとネットで調べていたら寝不足になってしまいました💦(やっと1件見つけました。)

因みにこれがサクラのエサです。シードを少しとヒマワリの種とか色々入った物をちょっとだけ入れてその上からペレットを多目にいれています。
この子のペレットはオーガニックのやつを使ってます。他にもう1種類オーガニックのがあるのでそれに徐々に変えようか迷っているのですが・・・他の鳥飼の皆さんは何をあげているのかな??

それでは今日のサクラです。
エサを食べてるところを撮ろうとしたら食べるの止めてこっちを向いちゃいました。 そんなにスマホが気になるかな?邪魔してごめんよ。
それでは今日はこれで、仕事前に一休みしてきます。それでは!楽しい1日を!!