サクラと私ののんびり日記

自分の他愛ない日々と可愛いコザクラインコのサクラをご紹介~。はっきり言って親バカです。(笑)

今晩は~😄

皆さん今晩は~😃今日は晴れて暖かい1日でしたが皆さんのお住まいの所は如何でしたでしょうか?
本日はかなり長くなるのですがちょっと思った事を。
今日、夕飯の買い物の帰りにふと思い立って学生の頃夏になると良く泳ぎに行っていた場所に行ってみました。

日が落ちてちょっと写真が見にくいかと思いますが橋が写っていて、その先に泳げる位に水が豊富な川が有りました。
何十年も前に遊泳禁止になり泳げる位だった川の水も今はすっかり減ってしまっています。こうゆう風景を見ると本当に寂しく思います・・・、それと同時にこの先を考えると怖くなりもなり・・・自分の達人間は大切な物を見失っている気がします・・・。
自分に何か出来れば良いのですが・・・。
さて長くなってしまいましたが今日のサクラです。

牛乳パックを切って作ったトンネルを入ったり出たりして遊んでます。面白い事にこのトンネルをメガホンがわりにして名前を呼ぶとなぜか中に入り込みます。サクラ~その中に母はいないぞ~(笑)
それでは長文失礼しました、
今日はこれで。
段々冷え込む様になってきました、皆さん、風邪などひかれませんようご自愛下さいね、お休みなさい。