サクラと私ののんびり日記

自分の他愛ない日々と可愛いコザクラインコのサクラをご紹介~。はっきり言って親バカです。(笑)

今晩は~😄

今日は雲が多くて天気が悪い1日でしたが皆さんのお住まいの所は如何でしたでしょうか?
今日は夜勤明け、なんだか色々あって仕事が物凄く忙しかったです、ふぇ~💦💦
そんな私を癒してくれるのが・・・そう、サクラです!写真は出して~とせがんでくるサクラです。これを書いてる今も大きな声で出してアピールをしています(笑)分かったよ~サクラ、今から出してあげるね😆
と、言うことで今から放鳥タイム&サクラの小屋の掃除です。
今夜は寒くなるそうです、皆さん暖かくしてお過ごし下さいね~😄それではちょっと早いですが、お休みなさい。