サクラと私ののんびり日記

自分の他愛ない日々と可愛いコザクラインコのサクラをご紹介~。はっきり言って親バカです。(笑)

ちょっと失敗💧

皆さん今晩は~😃今日のこちらは雲が出ていましたがまずまずのお天気となりましたが皆さんのお住まいの地域は如何でしたでしょうか?

本日は夜勤明け~😃仕事帰りにお弁当を買って帰宅~😃その後は夕方近くまでソファーでうとうと。その後今日、明日とガソリンが5円引きの日だったので給油に行って来ました~😃そのお店はレシートを5枚集めると普通の日でも5円引きになるので今日と明日に分けて給油に行ってレシート2枚ゲットする予定だったのですが、うっかり満タンに、明日入れられなくなっちゃいました~😖まっ、自分はスクーター持っているのでそちらを満タンにすればいっか。

では、今日のサクラくんです。

小屋の天井につかまっているサクラくん、声を掛けて出してくれそうな雰囲気を感じとると天井につかまって出して~!とばかりに大きな声で鳴くんですよ~😅はいはい、遊び心ましょうね~😃(この後1時間遊びました~😅)

では、今日はこれで、そろそろ休もうと思います。皆さん、ゆっくりお休み下さいね~😃それでは‼️

皆さんに穏やかな夜が訪れます様に・・・。