サクラと私ののんびり日記

自分の他愛ない日々と可愛いコザクラインコのサクラをご紹介~。はっきり言って親バカです。(笑)

サクラのアスレチック場

お早うございます😄何回かブログにも写っているかと思いますがサクラのアスレチック場の紹介です😄
8月に小鳥カフェに行った時にそこの鳥さんが乗っていてそれがあんまりにも可愛くて衝動買いしました😄

普段は自分にべったりであんまり乗らないのですが放鳥時にご飯を食べる時だけ乗っています。もう少し遊んで体動かさなきゃ運動不足になっちゃうよ~(^^;
以上サクラのアスレチック場の紹介でした~😄寒くなって来ましたから皆さん風邪などひかれません様ご自愛下さいね😄