サクラと私ののんびり日記

自分の他愛ない日々と可愛いコザクラインコのサクラをご紹介~。はっきり言って親バカです。(笑)

今晩は~😄

皆さん今晩は~😄今日は日付が変わっての投稿になってしまいました~💦皆さんはもう寝てらっしゃるかな?

今日はなかなか天気が良くて気持ちいい1日でしたがやっぱり寒い‼️そんな1日でしたが皆さんのお住まいの所は如何でしたでしょうか?

いきなりですがふと思いたってちょっと写メを撮ってみました。それは・・・

そう、6年位前のサクラです。ちょっと忘れてしまったのですが多分産まれて1ヶ月たつかたたないか位だったかな?と、思うのですが当時は4時間おきに差し餌をしてました。いや~懐かしい。この頃は自分にとってここまで大きな存在になるとは思ってはいませんでした、本当、親バカです(笑)

では、現在のサクラ(46g)です。

寝かせる前にパシャリ!なんだか不満そうなサクラです。まだ遊び足りないかな?でも睡眠は大切だからゆっくり寝てね😊また明日遊びましょ🎵

では、今日はこれで、皆さんに穏やかな夜が訪れます様に😄お休みなさ~い😊