サクラと私ののんびり日記

自分の他愛ない日々と可愛いコザクラインコのサクラをご紹介~。はっきり言って親バカです。(笑)

お早うございます😆

皆さん、お早うございます😆今日も寒い朝となりましたが、皆さんのお住まいの所は如何でしょうか?ってか当たり前ですが外は真っ暗です。

昨日某番組でどこかの国に「古い家ほどよく燃える」と言うことわざがあると言ってました。意味は歳をとってからの恋愛のほうがより燃え上がるということらいんですが、良いなあ~と思いつつテレビを見てました。自分も独身の中年なんでいい人見つけてそういう恋をしたいものです。

それでは今日のサクラ(47g)です。

放鳥中のサクラです。うん、可愛い😊🎵しばらくは君が恋人ならぬ恋鳥でいいよ(笑)

では、今日はこれで、今日も仕事!色々ありますが頑張ってきます😆皆さん、楽しい1日をお過ごし下さいね~😄それではまた明日~😄!!