サクラと私ののんびり日記

自分の他愛ない日々と可愛いコザクラインコのサクラをご紹介~。はっきり言って親バカです。(笑)

皆さん今晩は~😄

皆さん今晩は😃今日は小雨が降り寒い1日になりましたが皆さんのお住まいのところは如何でしたでしょうか?

いや~💦まずいまずい💦💦今日の夜勤中鼻水が止まらなくなりまして体のだるさも継続💦💦怠いので今は部屋でよこになってこのブログを書いておりますが・・・不思議な事に鼻水だけは会社を出た途端に楽になり自宅で食事を取る頃にはピタリと止まりました!たまたまかな?とは思うのですがもしかしたら会社の建物に使われているものになにか私に合わない物があるのかな?って変な勘繰りしてしまいます。

では、今日のサクラ(47g)です。

パーチに乗って撮影~😄カメラを向けると最近なんだかポーズを決めてくれます(笑)

では、今日はこれで、皆さんに穏やかな夜が訪れます様に😄お休みなさい。