サクラと私ののんびり日記

自分の他愛ない日々と可愛いコザクラインコのサクラをご紹介~。はっきり言って親バカです。(笑)

お早うございます😆

皆さん、お早うございます😆今日は雲が多い朝となりましたが皆さんのお住まいのところは如何でしょうか?

今日はクリスマスイブですね~😄🎵皆さんはどのようにお過ごしになりますか?私は仕事~😭でもこの子の為にがんばります!(一緒に夜勤する人とケーキでも食べるかな~)

と、私の元気の源のサクラ(47g)です。

放鳥後に部屋に帰ってもらい撮影~😄最初は横を向いていたサクラですが、パシャっとシャッターを切ると・・・。

正面を向いてくれました。有難うね~😄格好いいよ😊

それでは今日はこれで、これから寒くなるよそうです、皆さん、暖かくしてお過ごし下さいね😄それでは楽しい1日を!!