サクラと私ののんびり日記

自分の他愛ない日々と可愛いコザクラインコのサクラをご紹介~。はっきり言って親バカです。(笑)

今晩は~😄

今日は夜勤明け、仕事帰りにインフルエンザの予防接種を受けてきました~😆💦が、痛かったです😫💦幼少期の体験で注射がめっちゃ苦手な自分は顔を背けて目を閉じて受けました(笑)寒くなって来ましたから皆さんも早めの対策でご自愛下さいね~😄
さて今日のサクラです。大好きなチンゲン菜をパクついてます。本当にチンゲン菜大好きで一気に葉っぱ半分食べちゃうんですよね~😄だっ、大丈夫かな?
それでは今からサクラの小屋の掃除をして休みます、皆さんお休みなさ~い。
てか、注射受けた場所まだ痛いよ~😫💦💦